僕の秘密はライブチャット

秘密基地

幼い男の子は、常にどこかにあざや擦り傷をつくってお家へ帰ってきます。

親からしたら、「この子はいったいなにをしたら、こんな傷だらけになるのか?」と、考えたりもしたでしょう。

大体その原因は、秘密基地の存在です。

そうです。

男と言う生き物はいつまでたっても秘密の遊びが大好きなのです。

こちらで、僕の秘密の遊びライブチャットを紹介していこうというブログであります。

ライブチャットは男の秘密の遊び

最初にも軽く書いてありますが、男の子は秘密の遊びが大好きです。

幼いころは、山や草むらの奥に段ボールや板を集めて、適当な秘密基地を作っていたという経験をした男性は多いのではありませんか?

それから、小中高大と年齢を重ねる間も秘密基地はなくても、秘密基地のような倉庫を使ってみたり、自分たちだけしか知らない場所をよく使ったりと一種の秘密基地を使用してきたと思います。

そんな秘密と言う言葉には、男の夢がおおいに詰まっています。

そんな最近の僕には、心の秘密基地なるものがあります

それはライブチャットです。

ちなみにライブチャットはエロチャットとも呼ばれています。

もう、どういうものかわかってきましたよね?

ライブチャット

私の心の秘密基地、そして男の秘密の遊び場であるライブチャットは、男の本能をくすぐるものです。

まず、本物の女性と電話越しでいちゃいちゃ出来ちゃいます。

ライブチャットの女性は、みんなかわいくて優しので、初心者の私にはこれくらいで十分なのですが、玄人になるともっと過激な遊びをしているという噂もあります。

ライブチャットの魅力

完全に偏見によるものなのですが、男は素人くさい女の子が大好きです。

基本素人と呼ばれる人は、動きがぎこちなく、その現場になれていません。

ですので、それを見ている側は、もしかしたら自分にも届くのではないかという妄想にかられてしまい、興奮してしまうのです。

そんな興奮を与えてくれる素人の女の子がわんさかいるライブチャットは、まさに男の秘密の遊び場にぴったりなのです。